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投稿者 |
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ocean Site Admin
登録日: 2004年7月 13日 投稿記事: 319 所在地: 大阪
Level: 16
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時間: 金 1月 19, 2007 11:53 pm 題名: 【要望スレッド】現状の不満点、提案等 |
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要望は本トピックにて受け付けます。
皆さんの力で活気付けていきましょう。ご協力お願いします。 |
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呂布 ゲスト
Level: 91
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時間: 土 1月 20, 2007 12:27 am 題名: Re: 【要望スレッド】現状の不満点、提案等 |
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私が導入してほしいものは、送金システム・武器送信システムです。
これにより、今までよりも快適に武器などが買えると思います。
更に、個人武器を導入してほしいです。特殊コマンドで持ち金1000万以上で自分の武器を作れるということです。これは、お金もしくは熟練度をかけたら武器がさらに強くなるというものです。 |
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しなちく 一般人
登録日: 2006年4月 25日 投稿記事: 1
Level: 1
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時間: 土 1月 20, 2007 2:49 am 題名: |
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どうも、三国志NET2では楽俊という名前でプレイしております。
・【職追加要望】
職回し専用の職がほしいです。
30分更新で缶鯖はわりと人数が多いほう。職回しを2人じゃ足りませんし軍師を初心者に預けるのも不安です。
あくまで一案ですが名前は参謀が適当かと
参謀(仮)が回せる職は、参謀、大将軍、騎馬将軍、護衛将軍、弓将軍、将軍
参謀を任命できるのは君主、軍師、参謀 とまぁ、こんな感じでお願いできたらなと。
登録武将一覧には表示されなくても良いと思います。
・【部隊コメント変更可要望】
部隊のコメントを変えるには部隊を一度解散して作りなおすのが現状です。
部隊名は変えられなくても構わないと思いますが、解散せずにコメントを変更できるようにしていただけないでしょうか?
部隊の用途が変更された場合、わざわざ指令や国宛、会議室で呼びかける手間が省けますし。
…となると更新時間書いただけで部隊コメントがいっぱいになっては不都合。コメント最大数を多少増やせないでしょうか?
追伸:おっと、本当だ。既に導入されてますね・・・。失礼しました
追記
・【防御時の敵撃破】
防御時に敵を撃破した場合、名将の闘神で確認できる倒した武将にカウントされません。
このままでは闘神を狙っている人は守備につけません。
防御時返り討ちにしても闘神にカウントされるようにしていただけないでしょうか?
編集者: しなちく, 最終編集日: 土 1月 27, 2007 8:32 pm, 編集回数: 3 |
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マリア 一般人
登録日: 2006年6月 05日 投稿記事: 1 所在地: 大阪
Level: 1
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時間: 土 1月 20, 2007 3:43 am 題名: 私の意見としては… |
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○「送金システム」は、私も是非導入して戴きたいと思っています。
理由としては、戦争が長期戦になりますと、資金が底をつく方が出るからです。
徴兵→出兵→徴兵…の繰り返しで、徴兵で大金を使います。
助け合って資金をわけあえるように・送金出来るようになれば、
もっとスムーズに戦争が進むかと思います。
事実、前期(17期)では、資金を底をつき、
戦争に参加出来ないとおっしゃっていた方が何人もいらっしゃいました。
その他上記の方々の意見に関しましては…
○「個人武器」「送品システム」導入は、
賛成者が多数いらっしゃいましたら、導入して戴いたらよいかと思います。
私的には「送品システム」は必要ないかと思います。
「個人武器」に関しては面白いかと思いますが。
○「職回しの専用の職」導入は賛成です。
前期までの一時間更新でも、人数が多い国は職回しが大変そうでしたし、
今期からは30分。とても君主・軍師だけでは追いつかないと思います。
○「部隊コメント」に関しては、既に導入されています。
文字数は、可能であれば増やして戴きたいです。
その他システム改良・多重対策には大変感謝しております。
ocean様、有難う御座いました。
_________________
私の都合により★零夏★は、18期で最後の予定です。
最後に統一の花を咲かせたいものです。 |
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饗鋳 一般人
登録日: 2005年11月 02日 投稿記事: 3
Level: 1
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時間: 土 1月 20, 2007 12:48 pm 題名: |
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どうも。早速ですが提案があります。
国名の文字制限を、今の4文字以内から8文字以内くらいまで増やしてみてはどうでしょうか?
建国者が国名を考える際に幅が広がりますし、よりオリジナリティーが出るかと思います。
ご一考くださいm(_ _)m
↑もう変更されてますね^^;
ついでに、職増やしの案は賛成です^^
饗鋳が土 1月 20, 2007 9:52 pmに記事を編集, 編集回数: 1 |
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ほしみ ゲスト
Level: 91
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時間: 土 1月 20, 2007 8:46 pm 題名: |
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指令の文字数増やしてほしいですw50〜100くらいに♪
今までのだと、書きたいことがすべて入りきらないのでっw |
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ゲスト
Level: 91
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時間: 土 1月 20, 2007 9:37 pm 題名: コマンドリスト増設 |
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コマンドリストを増設して頂きたいです。
ターン更新が60分→30分になったので
コマンドリストが48では1日分のコマンドしか入力できません。
なので、コマンドリストを48から96(2日分)への増設を希望します。
ステータス画面を見たところ、横にスペースが余っている感覚がしたので
増設しても見にくくなる心配はないと思います。 |
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ほしみ ゲスト
Level: 91
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時間: 土 1月 20, 2007 9:40 pm 題名: |
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連続ですみません^^
希望っw
携帯でのONへの早めの再開
コマンド入力数を増やす、これゎ絶対必要かと・・・30分更新にするなら、削除ターン、戦闘解除たーん、コマンドの絶対数を増やすのゎしないといけないでゎ???
送金導入するなら、その前に国庫を入れてみたらどうかな??? |
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ocean Site Admin
登録日: 2004年7月 13日 投稿記事: 319 所在地: 大阪
Level: 16
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時間: 土 1月 20, 2007 9:58 pm 題名: |
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国名の文字数制限を6文字に変更しました。
指令の文字数につきましては100文字に増やしています。
コマンド枠につきまして、今の所増やす予定はありません。
横にスペースが余っているかどうかはそれぞれの環境によります。
携帯プレイは現在ドコモ、AU、ソフトバンク、ウィルコムに対応しています。
お使いの携帯は何でしょうか。可能であれば対応します。 |
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ゲスト
Level: 91
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時間: 日 1月 21, 2007 12:24 am 題名: |
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コマンドの入力形式を増やして頂けないでしょうか?
ALLと、1つずつの入力では、結構手間が掛かります。
奇数、偶数、3飛びあたりをお願いできないでしょうか?
あと反対意見も多数出そうですが、戦闘解除までの国の人数制限をご一考お願いします。
実質人数の勝負のこのゲームで、最初からかなりの戦力差がついてしまうのはどうかな、と思いますので;
これに関しては、他の方の意見も伺いたいので、ありましたらお願いしますm(_ _)m |
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Koyuki 中尉
登録日: 2006年11月 19日 投稿記事: 100 所在地: とーほくのどこかww真っ白い場所w
Level: 9
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時間: 日 1月 21, 2007 6:54 pm 題名: |
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送金ね〜俺はあんまり賛成ぃしないw
だって〜「クレクレ」ぜったいおこるし!
そのたびに管理人さんや他のプレイヤーに迷惑かかるのやだし〜
別に金送る意味もないと思うw _________________ 中1
学生ー |
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ocean Site Admin
登録日: 2004年7月 13日 投稿記事: 319 所在地: 大阪
Level: 16
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時間: 月 1月 22, 2007 8:10 pm 題名: |
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>ゲストさん
コマンド入力補助を導入しました。
全部、奇数、偶数、2飛び、3飛びの5つです。 |
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エース 一般人
登録日: 2006年12月 23日 投稿記事: 2
Level: 1
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時間: 火 1月 23, 2007 11:15 pm 題名: コマ数48個について |
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今回の変更について意見述べさせていただきます。
30分更新になったことは非常にいいと思います。展開が速くなりますしね。入力補助も非常に便利です。画面も見やすくなりました。
ただ、私のように1日に1回しか見にこられないものにとって、行動入力のコマ数が48個しか入れられないのは不便です。48個だとちょうど24時間分ですが見に来る時間が不定期なため頻繁に未入力になってしまいます。何もしない月があるとかなり不利になります。できれば2、3日分の計画を入力できるようにしていただけたら、もっと便利になるとおもいます。 |
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モレク ゲスト
Level: 91
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時間: 水 1月 24, 2007 8:18 am 題名: |
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私は兵を増やして欲しいです 理由は統率依存の兵がないからです |
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ゲスト
Level: 91
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時間: 土 1月 27, 2007 5:38 pm 題名: |
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ども大司馬でやらせてもらっちょります
希望は布告コマンドの導入と定期的な多重チェックです。
あと新兵種は導入しないで頂きたいです。理由は多々ありますが経験上統率依存など(依存型)の兵種を出せばゲームバランスが変わるからです。
それに私見と致しましては無改造だからこの鯖でプレイしています。システム面の変更は利便性の向上に繋がります。そこは改造したとしてもそもそものゲーム自体が変わる訳ではないので利便性も加味すれば無改造とほぼ変わらず更にクオリティが高いと認識できます。
ですが新兵種の導入などはゲームバランスに直接関わるし下手すればバランスが崩壊し兼ねません。テストと言う意味では良い事かもしれませんが、前期からのシステム変更でテスト期は存在しませんでした。そこを考えればバランスを変えるべきではないとの認識に辿り着きます。
僭越ながら一筆書かせて頂きました。(乱文失礼しました |
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