Back to the index page  
  ホーム   検索   メンバーリスト   グループ   登録   ユーザー設定   PM確認のためにログイン   ログイン 
家族登録について

トピックの新規投稿   返信    ゲームの缶詰コミュニティ フォーラム一覧 :: 目安箱
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
戦闘員A
一般兵

投稿記事: 38
所在地: GReeeeN world

Level: 4
EXP: 11 / 11  
 100%
HP: 65 / 65  
 100%
MP: 796 / 796  
 100%
投稿1時間: 木 1月 28, 2010 5:01 pm    題名: 家族登録について 引用
先ほどデータを弟が作ったのですが、怖いので聞きます。すいませんこんなことで新しいトピック作ってしまって Embarassed
さっそく質問なんですが、
?家族登録はデータを作る前に登録しておくものなんですか?
?登録をした後にメイン画面にNew Gameの画面が出たら登録したということなんですか?
?同じPCでの家族登録でもいいのですか?
?もし兄弟のすぐ後にやってまだ兄弟のデータがON状態にあったら、それはONが被ったことになるのでしょうか?
以上です。もし知っている方は誰でもいいので教えてくださいm(_ _)m
先ほど弟の後にやったら、まだ弟がONしたことになってました。もしONが被ッた事になるなら以後気をつけますので、お願いします。管理人sどうか消さないでください Crying or Very sad
特定期間内の記事を表示:   
トピックの新規投稿   返信    ゲームの缶詰コミュニティ フォーラム一覧 :: 目安箱 All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信: 不可t
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可

Board Security