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WOR要望トピック
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投稿者 メッセージ
カジヤ
新米兵


登録日: 2007年6月 19日
投稿記事: 22

Level: 3
EXP: 4 / 9  
 44%
HP: 47 / 47  
 100%
MP: 552 / 552  
 100%
投稿1時間: 月 5月 23, 2011 1:40 pm    題名: 首都の復興をお願いします 引用
いつもお世話になっております。えんじょい魂国のカジャまるGTです。
2009.7.2の骨董屋 トリ子さんの記事にも要望があった通り、現在、新国では街数の制限で街の建設が出来ず、現在街を保有しているのは、えんじょい魂国のみとなっています。
せっかく建国しても、建設・開発などのコマンドは使えず、街の奪いあいなどの意義も薄くなって、建国の楽しみが半減してしまっていると思います。
昔に一度行われた事がありますが、人気のない街を削減して、街の建設枠をまた空けて頂く事はできないでしょうか。
街の整理は大変な作業だとはわかっておりますが、今一度、検討をお願い出来たらと思います。
もし実現が可能であるのならば、方法や削減して欲しい街などについては、話し合って行く事が出来ると思います。
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ユンベル
一般人


登録日: 2010年2月 17日
投稿記事: 6

Level: 1
EXP: 5 / 9  
 55%
HP: 19 / 19  
 100%
MP: 400 / 400  
 100%
投稿1時間: 土 6月 04, 2011 10:19 pm    題名: 最大登録人数 引用
いつもゲームを楽しませていただいています。ありがとうございます

トピック:削除日数カウント停止のお願い
を受けてか
毎週行われていた削除対象者の削除が止まっています
震災の影響を受けて、プレーヤーへの配慮だと思われますが

06/04 22:11 時点
最大登録人数(2000人)
現在総人口 1856 名

今のペースでは
7月中に登録人数が2000人に達すると推測されます
管理側で考えた上で削除開始されるのか、上限を増やすのか、他の方法があるのか

今後も新規プレーヤーが登録できるように対応お願いします
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Call of Cthulhu
少尉


登録日: 2004年7月 19日
投稿記事: 57
所在地: ネット内?

Level: 6
EXP: 6 / 14  
 42%
HP: 110 / 110  
 100%
MP: 732 / 732  
 100%
投稿1時間: 水 9月 28, 2011 7:16 am    題名: 継承時における貢献度の扱いについて 引用
いつもお世話になっております。

継承時に貢献度がリセットされる仕様についての要望なのですが、
同じ国に継承する場合は貢献度が引き継げるようにして貰えないかと。
違う国や無所属になる時は貢献度0になるのもわかるのですが同じ国に居続ける場合、役職が変わる訳ではないので継承の度に資金を援助するのは少々負担です。
また役職以外の方は貢献度をあげる意味合いが薄くいまいち盛り上がりにかけます。
継承したところで同じ人間なので変更できるようならお願いします。
_________________
人と話す時は顔を見て話しなさい…
それは言葉だけではその人の本意が分からないから…
もちろん顔を見たからって全てが分かるわけではない。

ネットでは人と顔を合わせないで会話をする。
文字だけの会話で自分の伝えたい事がちゃんと相手に伝わっているのだろうか?
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Call of Cthulhu
少尉


登録日: 2004年7月 19日
投稿記事: 57
所在地: ネット内?

Level: 6
EXP: 6 / 14  
 42%
HP: 110 / 110  
 100%
MP: 732 / 732  
 100%
投稿1時間: 月 12月 05, 2011 3:53 pm    題名: 追加アイテム、着ぐるみ入手緩和 引用
重要度が低いのでこちらに要望を出します。

それぞれの能力限界値が調べられるアイテムを提案します。
知力なら知のオーブ(HP=体、MP=魔)など名前をつけ上級の洞窟でドロップする的な(出来れば確率高めで総合のオーブなどあると嬉しい。)
1回使いきりでアイテムとして使用すると対応する限界値が表示される。(イメージは伝説の英雄更新)


それと着ぐるみについてなのですがあまりにレア過ぎて一般的な活性化につながっていないように感じられます。
もう少し手軽に手に入るような着ぐるみを作ってもらえないかと、
初級や中級でも手に入る比較的ゲットしやすいものがあれば続く人もふえるのではないかと思います。
_________________
人と話す時は顔を見て話しなさい…
それは言葉だけではその人の本意が分からないから…
もちろん顔を見たからって全てが分かるわけではない。

ネットでは人と顔を合わせないで会話をする。
文字だけの会話で自分の伝えたい事がちゃんと相手に伝わっているのだろうか?
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ユンベル
一般人


登録日: 2010年2月 17日
投稿記事: 6

Level: 1
EXP: 5 / 9  
 55%
HP: 19 / 19  
 100%
MP: 400 / 400  
 100%
投稿1時間: 木 12月 22, 2011 2:33 am    題名: 現在総人口 2001 名 引用
いつもゲームを楽しませていただいています。ありがとうございます

要望トピックでいいのか迷ってしまいましたが、、
現在新規登録ができずに、新規プレーヤーが登録できない状態なので対処お願いいたします
--------------------------------------------------------------------------------
ERROR !

最大登録数[$ENTRY_MAX]を超えています。現在新規登録出来ません。
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ユンベル
一般人


登録日: 2010年2月 17日
投稿記事: 6

Level: 1
EXP: 5 / 9  
 55%
HP: 19 / 19  
 100%
MP: 400 / 400  
 100%
投稿1時間: 日 4月 06, 2014 11:39 pm    題名: MAP LOGの表示件数増加希望 引用
いつもゲームを楽しませていただいています。ありがとうございます

以前からある要望なのですが、必要だと感じたため再度申請させて頂きました。
Call of Cthulhu wrote:
WOR開始時から何百回という戦争が行われて来ましたが、そのほとんどが記録に残っていません。
多分何人かの方は戦争を記録に残そうと考え実行したかと思いますが、私もその一人でしたが…非常に困難というより不可能…
表示されるログが15しかないのに対し戦争のログは1分の間に30〜50近く流れる事があり倍以上のログを戦争が終わるまでとることはまず無理です。
まあそれ以前に瞬間的に30近く流れればログのかなりが流れ戦争を見ることすら出来ません。
その為、過去不具合で亡んだ国も証拠が残らず証明できなかった事もあります。

そこで出来事ログ(勢力図内のMAP LOG)の表示数の増加を希望します。
増加数は要塞の守備最大数21+要塞1の22、
攻撃・勝利ログと勝った場合、2つ流れるのでその倍の44
それと守備剥がれと同時に他の人が守備につく事や滅亡ログ、また攻撃側の人数など増える要素があり
私の予想では最低75位あれば一回の戦闘が流れずログに残るのではと考えます。
(あくまで私の予想です)

ぜひご一考のほどよろしくお願いします。


もし以前の要望の75件が個数上の問題であるならば、
少なくとも今15件の倍30件は表示されるようにお願いします。

上記の理由を今となっても変わらず必要と感じている事に加えて
重要なログが流されて、不明なままになってしまう事例があった為。

再度、検討頂けるようお願いします。
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GUEST
ゲスト





Level: 91
EXP: 1070 / 1176  
 90%
HP: 73012 / 73012  
 100%
MP: 34046 / 34046  
 100%
投稿1時間: 月 11月 03, 2014 12:58 am    題名: 要望 引用
現在WORではお金の使い道が少なく、過疎化も相まって着ぐるみやレア武具がインフレしています。
これでは新たに始めた人達は入手しづらいです。
そこでお金の使い道を増やすことを提案します。
例えばですが、
●1000万でいずれかのステータスを+1
●5000万で次回転職時現在ステータスの7割保障
●策略を増やす
・防御寄りステータスの守備者を要塞の守備に召喚
・守備についてる人のHPを50%削る
・次回戦闘で必ず先手
・回数や時間を限定し高火力武器や高防御防具の貸出

などいかがでしょう。
策略に関してはもちろん効果が大きいものほどより費用がかかるようにし、寄付や収益回収をより価値あるものにします。
さらに戦争で国が潰れやすくなれば、大国がいつまでも居座っている現状より少しは活性化すると思われます。

お忙しいとは思いますが、どうかご一考ください。
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