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新館バランス調整について【意見募集】
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投稿者 メッセージ
藤 如果
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投稿1時間: 土 10月 11, 2008 1:09 pm    題名: 秋ですね 引用
しかし銃使いの優勝者が圧倒的に少ないのは事実です。
命中率を上げれないなら釘の数を減らすなどしてくれないと厳しいと思います。

7日間で終わらないかもしれませんがそれ以上に2日で終わるほうが問題あると
は思いませんか?
でしたらスタ水をなくして、売店に500円でスタ水を置くなどの工夫をしたほうが
いいと思います。
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北野浩次郎
ゲスト





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投稿1時間: 月 10月 13, 2008 9:06 pm    題名: 引用
銃の優勝者の人が少ないのは昔から同じです。
威力は高いですが、常に弾に気を使わなければならず、熟練値が上がりにくいです。

銃をある程度有利にしようと思えば、 弾の上限を10発まであげるなどして
ある程度使いやすくするといいと思います
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水城 柊羽
ゲスト





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投稿1時間: 水 10月 15, 2008 10:15 pm    題名: 斬について(他のことについては独り言として見てくださいw) 引用
いつも楽しくさせてもらってます。(ここの掲示板に投稿するのは初めて

>譲歩
東sとほとんど同意見です。体力回復はグル同士で相方がやばい時など渡しますし、体力回復をもらっても倒される時は倒されますし。。
けど、さすがにスタミナ回復渡されたらきついです。後、渡すためだけに登録してくる人も困ります。

>斬
刃こぼれしすぎな感じがします。特に序盤なんかたまったもんじゃないです^^;
提案?刃こぼれの確率を下げる。
?刃こぼれの数値を1〜3じゃなくて1に固定。(もしかして初めから1だったらすみません)
10以下の斬、斬が刃こぼれで10になった時は刃こぼれしない機能をつける

?の後半は無茶かな^^;
いっそのこと刃こぼれなくせば面白そうですが、やっぱりあって欲しい。

>銃 
そのままでいいと思います。ちょっとだけ弾の上限を10発にあげるのは魅力的。

>投・爆
最近、してみたいなと思うけど数が少なくてすぎてどうせ無理だって思いやめてしまいます。なので売店に安く、数が多い武器を販売してほしいです。
(例えば、売店にトランプ一組300円ぐらいで売ってほしいですw(効も8〜10に上げる))
また、落ちてる武器の数を増やしてほしいです。アイテム整理もできるようにしてもらいたい。

>殴
これについては何もありません。日向sが言ってる通りなぜか素手でも十分殺傷率
高いですし。

・・・・言いたいことを長々と書いてしまったorz(本当は斬の刃こぼれについてだけ書こうと思ったけど、皆さんのを見てたら自分も個人的な意見を書きたくなっちゃいました。

缶は短期BRUで自分は構わないと思いますよ^^>藤s
自分も本館をやってるせいかちょっと慣れないですがそれはそれで面白いですし。

とこれが自分の意見でした。
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日向 尚
新米兵


登録日: 2007年3月 11日
投稿記事: 15

Level: 2
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投稿1時間: 木 10月 16, 2008 1:44 am    題名: 引用
銃は、序盤頑張れば簡単に釘バットや剣を凌駕できるのですけどねぇ。
譲渡無しでも十分やれますよ。 壊れなければ。 
弾丸もやってれば何処にあるかくらい解りますし。

それに、銃の優勝者が圧倒的に少ないとは言いますが、実際は武器の使い勝手は、殴>剣>銃>爆=投 ですし。 

銃のメリットの序盤から高威力・ロングレンジ。 
命中率を上げたのならば、銃のデメリットが弾丸が必要なだけです。
そうなると、序盤からレーザー銃や簡易火炎放射器使えば軽く50〜100は、基本・応戦次第でいきます。 
そうなれば序盤から銃使いが大暴走。 さらにログイン率高ければ余計に強くなる。
銃は熟練度低くても、ダメージ大きいから、この展開は必須でしょう。

ちなみに、スタ水500円でおくとか、明らかに銃使いにはイレギュラー。 いざというときに弾丸が買えないし、体力水も買えません。
それに、初期化後のバーゲンになりますし、後続の人との差は、買えた水の分つくことになります。
大体、7日以内に終わらないことが多いゲームなんて、平日をすべてゲームにつぎ込める人かケータイ持ちでパケ放題の恵まれた一部の人だけしか勝てないかと。
いえ、それでもドローになるかもしれませんね。
パソでも1〜2時間間隔でこれる人なんて、そうそういないとおもいます。

ぁ、ちなみに2日〜3以内は普通でないですか?
映画でも3日以内でないですか(首輪のバッテリーの関係ですけどw

結果、銃が使いずらいと思うなら無理して使わなければいいし、武器の種類を平等にしたいなら…。

殴の優遇をなくす。(素手でも十分な殺傷性)
剣の刃こぼれ低下、及び刃こぼれ無し。
銃の装填数を6から10。 銃の数を増やす(ベレッタ、火縄銃あたりの、威力の低いもの)
投のアイテム数と回数を増やす
爆のアイテム数と回数を増やす。 合成アイテムの使用回数上昇(もしくは威力向上)

投と爆は、ないに等しいですからね。 
あと、初期装備に革靴あるのなら、足防具が要らない気がします。
長期戦になると、アイテムばかりで発見率が低下します。
そのほとんどは、要らない足防具や、役に立たない合成素材アイテム。
殴ユーザーばかりふえたため使われない他の種類の武器。
殴をメインウェポンにするのは、素手でも熟練あがるし、命中率も安定するし、その熟練度と経験値が稼げて殺傷性が、他より高いこと。
過去の優勝者を比較していただければ解りますが、ほとんど熟練が他の武器を使用したときより、圧倒的に高いし、低くとも釘バットの威力が100を越えていますし。
いっそ、殴にデメリットが欲しいくらいです。
_________________
今年は遅れて夏がやってきてる気がしますw
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藤 如果
ゲスト





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投稿1時間: 土 10月 18, 2008 1:19 am    題名: ども〜 引用
そうですね、命中率に関してはあげないほうがいいということは
理解しました。

ですが、まず2,3日終了かドローかについてですが、この
ゲームはスタミナが一日ごとに増えていくのでグリーンほどのスタミナでは
ないですが、そこそこのスタミナになるのでパソコンのみ人でも十分戦えると
思います。実際缶のバトロワは一回の攻撃のダメージ量が多いので。
とはいっても一番重要なのはプレイヤーが短期決戦がいいか長期がいいかの
好みによるとは思います。
自分は180人近く参加して2,3日終了はあまり強くない方は楽しめないのでは
と思います。強い人なら十分楽しめる日数ですけどね。
あと銃を使いずらいなら違うの使えばいいとはいいますが、それはサッカー
好きだけど苦手な人にじゃあバスケットやったほうがいいよといってるのと
同じな気がします。勝てなくても好きなら銃を使えばいいという話になりますが、
一応勝負をするゲームですから、勝てないのはつまらないと思います。

さて、それを踏まえて思うに、バランスとるならまず殴系を弱くすることは必須だと
思います。素手の強さも問題あると自分も思いますし。

銃は装弾数を10にするのもいいと思いますが、威力が弱いの数を少し増やしても
いいと思います。武器がないと熟練度をあげようがなく、
ほかの武器に比べて銃は少ない気がします。
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日向 尚
新米兵


登録日: 2007年3月 11日
投稿記事: 15

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投稿1時間: 土 10月 18, 2008 9:25 pm    題名: 引用
そんなに気になるのであれば、スタミナ回復速度を今よりもっと悪遅めてやってみてはいかがです? 
そうですね…。 1分〜2分で1回復ってくらいに。 
そうしたら、ログイン率関係なくなりますし。 
そして、スタミナ回復アイテムを増やす。

BRサイトで、今は閉鎖(?)していますが、DQBRというのがありました。
そこは、回復速度が1分1回復なんですよねぇ。 
そこだと、治療専念で放置すれば、早く回復する分、大ダメージがあたってしまうようになってました。 

それに、回復速度が1分1だと、下手に動いたら、また2時間はMAXになりませんから、動けなくなるし、学生にはうれしいですよw 

3日目くらいからスタミナ400になると、6時間くらいでやっとスタたまりますからね。
部活無い人にはちょうどいいのかな−。

あと、パソコンで十分に戦えるって言うの、無理です。
それこそ、毎日毎時間寝る暇も惜しんでPCに張り付かないと、携帯電話持ちとは互角に戦えないですよ。
なんせ、ログインしたいときにログインできないんですからね。
あと、強い強くないの話になってっきてましたが、最近は強い人減ったと思いますよ。
つい2、3年前とくらべたら…。 
2日、3日で終わるのが当たり前。 しかもグル組まない人が100人以上殺してとか。
3日(の夜)を越えると、学生にはとても不利な状況になりますしね。
(私も何度も3日目で仕留めきれずに苦労して、5〜6日目にやっと殺せましたし。)
_________________
今年は遅れて夏がやってきてる気がしますw
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柏神
ゲスト





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投稿1時間: 月 11月 03, 2008 2:36 pm    題名: こんちわ〜 引用
剣の刃こぼれなんですが、最大値を決めたらいいと思います。
例えば50の武器なら40で刃こぼれが止まるとか。

あと銃ですが、装填数が少ないと、寝ているうちに殴りまくってることがあるので、増やしてもいいと思います

売店の武器が高い割に金があまり取れないし、大抵他の物をとるので値段を下げて欲しいです。

武器に関しては、投げるや爆などを使えるようにして欲しいです。
例えば、コップ 5 1 など、効果が低い上に数が少ないとただの邪魔アイテムにしかなりません
それから、爆弾とダイナマイトですが、ダイナマイト 75 6なのに、爆弾 50 1はひどいと思います。せっかく火薬集めたのに6回で終わるとちょっと…遠くから攻撃出来るのはいいですが、数が少なく使いづらいです
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北野浩次郎
ゲスト





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投稿1時間: 木 11月 06, 2008 8:54 am    題名: 引用
修正希望点

待機中に戦闘を行うと 攻 154 被 102  相手に与えたダメージが154で受けた
ダメージが102なわけですが、先週の戦闘中に 攻 1  被 187 で187のダメージを食らったはずなのにHPが減ってませんでした。 他にも、腕部負傷と表示されたのに負傷してなかったなど表示と変化にずれがあります。
修正お願いします。


 
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ゲスト






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投稿1時間: 日 11月 16, 2008 8:23 am    題名: 引用
負傷と出ているのに負傷してないのはよくありますね〜

それはそれで嬉しいんですが^^;
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柏神
ゲスト





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投稿1時間: 月 11月 17, 2008 3:54 pm    題名: 引用
治療専念して治療をしても、回復量が少ないのですが、どうなんでしょうか?

睡眠は回復してるような気がしてるんですが
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北野浩次郎
ゲスト





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投稿1時間: 日 11月 23, 2008 2:01 pm    題名: 引用
気になったことを書いておきます

治療の回復スピードは2分に1ポイントのような気がしてなりません
負傷したのに負傷してない 
被と表示されたのにレベルが上がっている。
腹が負傷しないような気がします

こんな感じのことが起こりました。 できれば修正お願いします
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水城 柊羽
ゲスト





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投稿1時間: 月 11月 24, 2008 5:46 am    題名: 引用
>治療の回復スピードは2分に1ポイントのような気がしてなりません
確かそうだったはずです。

>負傷したのに負傷してない
これはどこのBRでもありますよね、たぶん。
 
>被と表示されたのにレベルが上がっている。
被と攻がたまに逆表示になってますよね。w

>腹が負傷しないような気がします
今回、1回腹負傷しました。w
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桜野 葵
新米兵


登録日: 2006年6月 18日
投稿記事: 24

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MP: 949 / 949  
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投稿1時間: 月 11月 24, 2008 4:34 pm    題名: むだい 引用
水城 柊羽 wrote:
>治療の回復スピードは2分に1ポイントのような気がしてなりません
確かそうだったはずです。

>負傷したのに負傷してない
これはどこのBRでもありますよね、たぶん。
 
>被と表示されたのにレベルが上がっている。
被と攻がたまに逆表示になってますよね。w

>腹が負傷しないような気がします
今回、1回腹負傷しました。w


こうして見てみると、修正が必要な箇所が沢山ありそうな気がする。
_________________
HP閉鎖していますが、BRUお好きな方は気軽に遊びに来てください。
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柏神
ゲスト





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MP: 34391 / 34391  
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投稿1時間: 日 12月 07, 2008 12:02 pm    題名: 引用
静養は2分でHP+1 ですが治療では1分で+1ですよ
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水城 柊羽
ゲスト





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投稿1時間: 日 12月 07, 2008 10:20 pm    題名: 引用
>静養は2分でHP+1 ですが治療では1分で+1ですよ
やー、それは違うんだな。うん。とにかく缶は通常のとは違うとは認識してるけど。。

計った結果、治療は4分で+1です。(たぶん。。
実は2分よりももっと必要だったという・・・・w
(前に計った記憶があるんだが全然覚えてなかった><

(このおかげで今の缶が成り立っているといえるかな?もし、1分で+1なら決着はつくのかな?^^(微笑

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最近、BRでとある人にまた会いたいと願っているみずしろでした♪
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