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グラース 偽管理人
登録日: 2004年11月 11日 投稿記事: 845 所在地: 真ん中の真ん中ぁ♪
Level: 26
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時間: 水 7月 27, 2005 12:09 am 題名: 不沈要塞に対する対応策を話し合おう→現在STD武器の実装待ち |
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さて、前回の投票で得票数の多かった
・固定ダメージ、割合ダメージの武器の導入
・STDOWN武器の導入
・Lvにより能力の上がる武器、Lvによって対要塞戦のSTUP
の3つに絞りました。(老朽化も捨てがたかったのですが・・・)
これからは、この3つの案をより良くする為に話し合おうと思っています。
ご意見よろしくお願いします。
期間は少し長めに(私の都合もあるので)8月13日24時迄とします。
編集
とりあえず議論の期間は過ぎた・・・のですが。
投票を行う一方でこちらでの意見も歓迎致します。
(煮詰まっている部分も多く、妙案期待は変わらないですし・・・)
再度編集
何だかこの頃再び掘り起こされてきましたが・・・。
とりあえずこの議論についてはこちらの通りSTD武器に決まっていまして、現在実装待ちの状態です。
他の案を出しても現状対応し切れない・・・と言うことなので、意見のある方もまだまだいるかもしれませんがとりあえず現在意見の募集はしていません。
また、実装には時間がかかるそうなので、要望スレなどで不沈国がどうのとか実装を早くとかあまり言わないで下さいね・・・。 _________________ どうにも最近忙しいわぁね・・・☆
体調崩したりしないように頑張りましょ〜♪
私が既に壊しそうですけど・・・☆
現在参加中のゲーム:FFA、EB、三国志NET、竜の風詩2
編集者: グラース, 最終編集日: 月 12月 26, 2005 8:12 pm, 編集回数: 2 |
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ふがし ゲスト
Level: 91
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時間: 水 7月 27, 2005 1:37 am 題名: 訂正を求めます。 |
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なにを寝ぼけた事を言ってるんですか?
「不沈対策となる武器等はいらない」への投票が一番多かった。
実際の投票数から結果の算出がずさん。
投票と書き込み内容が一致しているかは分からない訳で、それを票として投じるのは間違っています。
例えば私が本当は「要塞STD武器」に投票していたとします。
そしてメッセージ欄に
「老朽化」に投票しましたが「要塞STD武器」も賛成です。と書き込んでいたらどうなりますか?
一人で2票投じる事が出来たという結果になりますよね。
当然間違えて投票してしまいました。というのも一緒ですね。
私は某項目に投票しましたが、自分の投票した案以外が実装されるくらいなら
「不沈対策となる武器等はいらない」に賛成です。
どういう事かと言うと、要塞対策VS対策不要 なのでは無く、
それぞれが独立した案な訳です。
ですので投票数の一番多かった「不沈対策となる武器等はいらない」
の案が通過すべきです。
貴方が要塞対策が欲しいのは分かりますが、投票数の多かった案を無視するのは言語道断です。
記事を編集なり撤回なりして頂く様、強く求めます。 |
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タケル 一般兵
登録日: 2004年7月 21日 投稿記事: 39 所在地: 日本
Level: 5
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時間: 水 7月 27, 2005 1:44 am 題名: |
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グラースさん、いつも歴史更新や率先して行動していただきありがとうございます。
日頃の感謝をここに書かせていただきました。
本題。
・固定ダメージ、割合ダメージの武器の導入
固定ダメージの武器は必要ないと思います。 要塞の防御を育てる意味が薄れてしまいますから。
割合ダメージは現HPからの割合 という形が望ましいと思います。 この武器だけでは潰すことが出来ないが、HPを削り、最後は今まで使っていた対要塞用武器でさす。
割合ダメージの武器は一国家に一つ、総帥のみが使用可能がいいかなと思います。(割合ダメージにもよりますが。 私は5%位がベストかと思っています。
・STDOWN武器の導入
STの内容は防御のみでいいかと思います。 ようは防御が下げれれば要塞にダメージが与えられる=いつかは潰すことが出来る。 となりますから。
・Lvにより能力の上がる武器、Lvによって対要塞戦のSTUP
これは内容が理解出来ていないのでノーコメントとさせていただきます。
後々後悔したり、愚痴を言われたくないので、意見のある方はどんどん出していってくださいねー。 _________________ ああ、古株がどんどんいなくなっていく・・・・
第4も淋しくなってきたな・( ;∀;)カナシイナー
といってる自分も近いうち・・・w( ̄ー ̄)ニヤリ |
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ちゃぶ 新米兵
登録日: 2005年6月 26日 投稿記事: 10
Level: 2
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時間: 水 7月 27, 2005 2:12 am 題名: |
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グラースさん、いつも指揮をとってもらいありがとうございます。
・割合ダメージの武器の導入 私も固定ダメージをつけるということはHPの高い要塞が増える=要塞の無個性化になると思われるので私的には好ましくありません。
割合ダメージですが、タケルさんも述べていたものに加えて、使うときには「ある一定の国費を使う」も加えたほうがより制限できていいかと思います。これは攻撃される側の要塞も考えて欲しいので、かなり高めの設定がいいかと思われます。
・STD武器の導入 これは特に意見はありません。
・Lvにより能力の上がる武器 これはいらないように思います。この武器が出来ると、不沈国家より中小国家に被害が多そうだからです。
・Lvによって対要塞戦のSTUP これはどういうことなのか正確なところがわからないので意見を控えさせてもらいます。
最後に一言。不沈を潰すための武器で中小国家のほうが甚大な被害をこうむるのは避けたいと思っているので、中小も不沈も平等だと思えるものを作って欲しいです。 |
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サボテンダー 中尉
登録日: 2004年7月 20日 投稿記事: 150 所在地: 家
Level: 11
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時間: 水 7月 27, 2005 3:57 am 題名: |
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・固定ダメージ、割合ダメージの武器の導入
割合は現在HPの5〜10%・・・でもちょっと大きいかな?
最大HPに対する割合ダメージは反対です
固定ダメージは極めて弱く、割合ダメージで削りに削りに削りまくったあとのトドメに0じゃないダメージがわずかに当たる程度がいいかと
効果を小さくしないと弱小国家を潰すための武器になってしまいますし、効果が小さいと自然回復をなくさない限り対不沈策としての効果は薄そうです
(コマンド回復を行う=国が動いているなのでこちらをなくす必要は無し、あくまで不沈放置国家を潰せる可能性を見出せるだけの効果があればいいと私は思います)
・STDOWN武器の導入
要塞にだけ効果があるというのなら問題ないかと
効果が小さいけど発動しやすいか、効果は大きいけど発動しにくい、効果が小さい上に発動しにくいが他の案と複合などの選択肢があると思います
・Lvにより能力の上がる武器、Lvによって対要塞戦のSTUP
レベル差は相当個人差があるのでどのくらいUPするのかが問題
また、要塞のステは一定国家予算ごとに上がるのに対してLVはどんどんあがりにくくなるのでそこら辺の兼ね合いも難しいかと
割合武器+固定ダメージ武器を両方採用するとして固定ダメージ武器のダメージがLVによって決まる程度ならいいかも知れないです _________________ 基本的にゲム缶より無双か赤石に生息中 |
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777 少尉
登録日: 2004年11月 19日 投稿記事: 77
Level: 7
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時間: 水 7月 27, 2005 6:50 am 題名: |
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・固定ダメージ、割合ダメージの武器の導入
割合ダメージは現在HPの割合で、国民全員が装備出来る場合は、減る値は1%ほどが良いかと思います。
固定ダメージはタケルさんの意見と同じで、1000程度のダメージが良いと思います。
(編集:修正 タケルさん⇒サボテンダーさんです。)
・STDOWN武器の導入
これは、昔と同じ減り方と確立で良いと思います。
固定・確立ダメージが有るので使い道が少なくなるような気もするのでもう少し上げても良いかも知れませんが…。
・Lvにより能力の上がる武器、Lvによって対要塞戦のSTUP
これは、本当に微妙なもので良いのではないでしょうか?
固定ダメージ武器のダメージがLV×1上昇するとか…。
・ふがしさんの意見について
もう一度このスレッド、または別スレッドで一週間程度投票を取ってみてはどうでしょうか?
それで反対派が過半数を超えれば中止する、と言う事で…。
777が水 7月 27, 2005 5:48 pmに記事を編集, 編集回数: 1 |
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氷水 大尉
登録日: 2004年9月 17日 投稿記事: 208 所在地: 死者の国
Level: 13
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時間: 水 7月 27, 2005 9:24 am 題名: |
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777 wrote: | もう一度このスレッド、または別スレッドで一週間程度投票を取ってみてはどうでしょうか?
それで反対派が過半数を超えれば中止する、と言う事で…。 |
残った三項目+不沈対策不要の一項目の合計四項目で再度投票し、少しづつ絞り込んでみるというのはどうでしょうか?
(これでさらに二項目に絞り、決戦投票に持ち込む・・・)
複数投票にするかどうかは難しいところですが・・・。 _________________ ┌(_Д_┌)┐))) カサカサッ |
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グラース 偽管理人
登録日: 2004年11月 11日 投稿記事: 845 所在地: 真ん中の真ん中ぁ♪
Level: 26
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時間: 水 7月 27, 2005 10:45 pm 題名: |
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まぁとりあえずこれから答えないと先に進めないのでしょうね。
ふがしさんへ。
まず、今回3つの案について話し合い始めましたが、全ての実装ということになるかもしれませんし、全て没になる可能性もまだ残っています。
この3つの案が実装されても大丈夫そうだと考えられた後、再び投票を行いますので。
Quote: | 投票と書き込み内容が一致しているかは分からない訳で、それを票として投じるのは間違っています。 |
まぁこのように考えるのはわからないでもないですが、前回投票しておいて結果が出てからいきなりこれですか?
私としてはより良い意見が出るように複数投票が可能な形を取りたいと考えたので今回の様な形を取りましたが、
それに不備があると感じたならその時に言ってくれればなぁとは思いました。
身勝手ないい方ですいませんね。これだけの説明では文句がいくらでもある事かと思います。
ただ、少なくとも撤回、編集は行いません。
で、そんな身勝手な私の案ですが。
1.固定ダメージ武器より割合ダメージ武器、特に残りHPに対する割合ダメージ武器が良い
割合としては少ないと言われようとも1%。潰す可能性がある程度で十分なので。
もしこれより割合を増やすのであれば要塞にもそれなりの対要塞武器対策武器(ヤヤコシ)の導入を提案。
2.STDについては基本的には反対
正直手っ取り早い割にしっくり来る設定がイマイチ・・・。
要塞のみに効果ありとした上で上記の対要塞〜の導入で何とかなるかな〜と。
3.Lvによってダメージの変わる武器は固定ダメージ武器として
まぁ色々考えたのですがLv×10位の固定ダメージ武器としてみてはどうかなぁと。
水神さんのLvランキングのスレッド
http://forum.game-can.com/viewtopic.php?t=2232
によると一番レベルの高い人(セガールさん)で1000レベル強という事を考えて設定してみました。
特別エリアが創設(およそ)9ヶ月なので、第一エリアではもっと威力の高いものとなると思われますがこの位なら大丈夫かなぁと。
以上です。引き続き意見お待ちしています。
また、ふがしさんのような〜の方がより良い結果が出る、この方法はよろしくないと言った意見もお待ちしています。
できうる限りではありますが考慮していきたいと思いますので。 _________________ どうにも最近忙しいわぁね・・・☆
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現在参加中のゲーム:FFA、EB、三国志NET、竜の風詩2 |
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ゲスト
Level: 91
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時間: 水 7月 27, 2005 10:55 pm 題名: |
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第1エリアにはレベル2000を越えたプレイヤーも数人いるので、
その辺の配慮もお願いします。 |
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氷水 大尉
登録日: 2004年9月 17日 投稿記事: 208 所在地: 死者の国
Level: 13
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時間: 水 7月 27, 2005 11:41 pm 題名: |
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・割合ダメージ武器(対現在HP)に関して
条件:要塞の自然回復無し・回復コマンド禁止
割合ダメージ武器のみの攻撃で要塞HPを2万以下まで削ると仮定した場合
(備考:なぜ2万以下なのか?・・・それ以降は効果が薄いと判断したため)
?要塞HP100万・割合1%ダメージ・・・・攻撃回数:390回
?要塞HP300万・割合1%ダメージ・・・・攻撃回数:528回
?要塞HP100万・割合3%ダメージ・・・・攻撃回数:129回
?要塞HP300万・割合3%ダメージ・・・・攻撃回数:165回
?要塞HP100万・割合5%ダメージ・・・・攻撃回数:77回
?要塞HP300万・割合5%ダメージ・・・・攻撃回数:98回
Excelで単純に計算した結果です。参考にどうぞ。
(間違ってたらすいません・・。)
私としては3〜4%くらいがいいかなと思っております。
言っておきますが、不沈国家は対現在HP割合ダメージ武器だけでは落とせません。
どうしても固定ダメージ武器の導入も必要になります。
(通常の武器でダメージが与えれるなら、その要塞は不沈ではない。)
固定ダメージ武器に関しては1000ダメージ固定を推します。
(全然関係ないですが、内乱の微調整に使える?)
これ以上高い設定は・・・ねぇ。
・STD武器に関して
発生確率等は以前と同じを希望します。但し、要塞限定のSTD武器であることが絶対条件。
(過去の過ちを繰り返すなど、愚の骨頂・・・。)
・Lvで特定武器がパワーUP
EB自体に影響がでそう・・。要塞攻撃時のみ能力を発揮するならアリかもしれないですが、新興国家にとっては脅威。
私は賛成しかねるかと。
・要塞戦のみLvによってパワーUP
とりあえず、新興国家にとっては脅威に間違いなし。
敢えて案を上げるなら、Lv÷50の値をステータスに加算って感じで・・・。
あまり賛成ではないです。
(Lvに特典が欲しいとは思っていますが・・・。) _________________ ┌(_Д_┌)┐))) カサカサッ |
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ふがし ゲスト
Level: 91
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時間: 木 7月 28, 2005 4:02 am 題名: |
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私は締め切りのギリギリ辺りで投票しました。
その時点では「必要ない」が一番票を獲得していたので私の投票も空しく、
「必要ない」になると思っていました。
集計方法のずさんさにはその後気が付き、書き込みした次第です。
結果は「必要ない」が最高得票を得ましたね。
Quote: | それと、もし「対要塞武器は必要ない」が最高得票数だった場合はこの論議は終了、再び様子を見ると言うことにする予定です。 |
との事でしたよね?
それが実際あなたの欲しがっていた不沈対策を抑え、「必要ない」がTOPになったとたん
Quote: | 最高得票だったのは不沈対策はいらないでしたが、全体の24%と少々少ないので今回は不沈対策を行う方向で話を進めます。
ここに投票なさった11人の方すいません。 |
一番得票数の多い案の24%を少ないと勝手に判断し、方針まで突如ねじ曲げてスレッドを立て始めたのでおかしいと言うのです。
あなたの意見がまかり通るのであれば他の各案それぞれ24%未満と更に少ないので当然廃案となるべきです。
ところで、論点に戻ります。
最初のスレッドで、管理側から要塞STD導入の検討をしてるとの話でしたね。
それに対して案を吟味したいのならそう伝える。との事でしたね。
案を吟味した感じだと対人でST下がると困るから、という可能性があったわけですが、
それなら管理側に「案を吟味した結果、対人でSTDが発生するのは困るので要塞相手のみに発動するのを条件として頂きたい」という解答が正しいわけです。
元々ocean氏は忙しい身であり、一つの事に手を掛ける事ができないので元々あったSTDを実装して不沈対策とする。という案を選んだ訳です。
理由は当然 手間が掛からないから。これは最低条件ですね。
では一応私の案
対策が必要か必要で無いかという根本的な投票を行う。当然管理側からの意見があれば最優先。
案を複雑化せず単純なアルゴリズムで実装可能そうな案をいくつか出す。
それをあくまで参考にして管理側で審議し、実装して頂く。
結論から言えば現時点で3つの案にしぼった訳ですから、この中から管理側で良いのがあると思えばそれを、無ければ管理側の案を、
武器STの正確な数値や、正確なダメージ算出式のある管理側で上昇値や確率等を判断して実装して頂くのが一番良いと思います。
ちなみにこの3つの案
・固定や割合の問題点。
防御を上げる意味が無くなります。人数の多いエリアではすぐ潰れ、少ないエリアでは潰れにくい。という自体に陥る。
・STD武器の問題点
エリア毎に人数に幅があるので一律だと効果の絶大なケースと無意味なケースが出てくる。
的確なバランス調整は非常に難しいのでどちらかに傾く結果を招くと予想。
・Lvにより〜 の問題点
上昇値が大きすぎると高Lv者が保護切れ直後の要塞に驚異的な威力が出て、国自体が育たない。逆に小さいと意味がない。調整は非常に困難。
また、防御の高い要塞に対しては高Lvしか相手にできない。Lv3000程度になってもダメージのでない程度の防御まで上げられた場合、手の出しようがない。等。 |
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懐かしのガーディック様 ゲスト
Level: 91
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時間: 木 7月 28, 2005 12:14 pm 題名: |
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Lvの低い討論だこと・・・しゃべり場か?w
不沈国を潰したいのか?バランス考えてるのか?ほんとにさー
まあさ・・・ない頭つかって必死に考えておくれやガキどもよw結局は管理人がきめるんだろけど 廃れていくかな?どうかな?他にやることないのか・・・おまえらは・・・w |
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タケル 一般兵
登録日: 2004年7月 21日 投稿記事: 39 所在地: 日本
Level: 5
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時間: 木 7月 28, 2005 2:10 pm 題名: |
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>ふがしさんへ
投票数から考えると確かに、不沈対策はいらない が施行されるのは普通ですね。
ですが、不沈対策がいる いらない と考えると、投票数は いる が多いということになります。 当然、いる の種類は様々ありますね?
そのため、いる 中で最も投票が多かった内容についてよりよくする為に話し合っていると思います。 話し合っている間に いらない に投票した人がやっぱ いる と思えるかもしれませんし。 その逆もまた然り・・・です。
最終判断は管理人さんが行います。 この話し合いを踏まえた結果、判断していただくものだと思っています。
少々(多少?)見難い文章となり申し訳ございません。
Quote: | ・固定や割合の問題点。
防御を上げる意味が無くなります。人数の多いエリアではすぐ潰れ、少ないエリアでは潰れにくい。という自体に陥る。 |
これについて。
人数の多いというのは、すべての人が武器をもてば、という話ですね。 特定の人物(例えば、総帥のみ)が持てるという風に決めれば上記のような自体は陥らないです。
Quote: | ・STD武器の問題点
エリア毎に人数に幅があるので一律だと効果の絶大なケースと無意味なケースが出てくる。
的確なバランス調整は非常に難しいのでどちらかに傾く結果を招くと予想。
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これも同様です。 武器が特定の人物のみ持たせれれば、人が多かれ少なかれ、効果はそう変わらないと思います。 _________________ ああ、古株がどんどんいなくなっていく・・・・
第4も淋しくなってきたな・( ;∀;)カナシイナー
といってる自分も近いうち・・・w( ̄ー ̄)ニヤリ |
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ふがし ゲスト
Level: 91
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時間: 木 7月 28, 2005 5:57 pm 題名: |
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上記の2案についてはその通りです。
ただシステム上、「総帥のみが装備可能」というのが実装可能か不可能かという根本的な問題が出てきますね。
(前に実装は難しいと聞いた様な気がしますが)
とすると無理だった場合、上記の2案は自動的に廃案という事になりますね。
残りの「Lvにより〜」の案も私の出した問題点が残ります。 |
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ウィズ♪ 少佐
登録日: 2005年5月 29日 投稿記事: 293 所在地: 大阪府
Level: 16
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時間: 木 7月 28, 2005 8:39 pm 題名: どもです^^ |
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グラースさんご苦労様です^^;
忙しい中この場を設けていただいたことについて感謝いたしますm(_ _)m
・固定ダメージ、割合ダメージの武器の導入
についてですが氷水さんが出してくれた割合表(?)を見た所1〜2%向上させてもいいような気がします^^;(総帥(一部のプレーヤ)しかもてない場合)
要塞の命中のSTが高い要塞の場合限られたプレーヤだと折角の武器の効果が薄れると思いますが^^;
多人数がもてるならこのままが一番だと思います^^
・STDOWN武器の導入
対象はHPと防御がいいと思います^^;ほかは下げなくてもつぶせると思うので^^;
・Lvにより能力の上がる武器、Lvによって対要塞戦のSTUP
レベルが上がってしまうと戦闘による収入がさがってしまうのでこんなのもいいと思います。
私の意見は以上です^^; |
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