Back to the index page  
  ホーム   検索   メンバーリスト   グループ   登録   ユーザー設定   PM確認のためにログイン   ログイン 
各隊の隊長、ならびに隊に所属されている方々へ(必読!)

トピックの新規投稿   返信    ゲームの缶詰コミュニティ フォーラム一覧 :: FFA+
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
†瑠依†
新米兵

投稿記事: 11
所在地: 眠りの森…

Level: 2
EXP: 1 / 8  
 12%
HP: 31 / 31  
 100%
MP: 967 / 967  
 100%
投稿1時間: 日 1月 29, 2006 8:23 am    題名: 各隊の隊長、ならびに隊に所属されている方々へ(必読!) 引用
最近(でもないけど)全メでのマナー低下が囁かれている中皆さんはどう感じていますでしょうか?
特に隊の隊長の方々、隊の皆さんのマナーには気をつけていますか?
隊を作る=リーダーになる=責任ですよね?
隊員の方々が迷惑な行為をとればその隊の隊長にも責任があります。また、同じ隊の方の信用も落としかねません。ましてやリーダの方のマナー違反は言語道断です。
一部の隊にリーダーの方のマナーや態度が悪いせいで隊の評判も悪いという隊員の方には可愛そうな事になってる隊もありますが…
もう一度ガイドラインを熟読してリーダーの方々はマナーを守るように隊員の方に注意を促してください。
言葉遣いもそうです。みんな自分と同じくらいの年齢だと思わないでください。

全ての隊に対して言ってるわけではありませんがそういう隊も多いというのが事実です。
もちろん隊に所属していない方々もマナーを守る事は当然のことですので…

何か反論がある場合は遠慮なくレス&個メにて受け付けます。
ID simanchu
†瑠依†

編集者: †瑠依†, 最終編集日: 火 1月 31, 2006 7:10 pm, 編集回数: 2
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信
クレイド
中尉
中尉

投稿記事: 150
所在地: 竜宮城(マテ

Level: 11
EXP: 8 / 25  
 32%
HP: 287 / 287  
 100%
MP: 1109 / 1109  
 100%
投稿1時間: 日 1月 29, 2006 9:27 am    題名: 引用
その意見には僕も賛成です。
辞めたものが言う事ではないのですが、
最近ガイドラインや説明書を読んでいない方が増えているかと。
で、その対策として、
登録時に「登録する」を押す前のページにガイドラインを置いてみては?と。
まぁそれでも読まない人はいるんですけどね。
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘

( *´ω`)ムシャムシャ
  つi'"':
   `、:_i'
トップに移動
トモママ*
中尉
中尉

投稿記事: 142
所在地: 裏日本の首都

Level: 10
EXP: 22 / 22  
 100%
HP: 245 / 245  
 100%
MP: 990 / 990  
 100%
投稿1時間: 月 7月 07, 2008 12:27 am    題名: 同感です 引用
現在は新規登録する際ガイドラインのページに強制的に飛ばされるようですが、
いざゲームを始めてしまうと、ガイドラインを読まずにプレイする人もいるようです。

皆さん本当にガイドラインを読んでいますか?理解していますか?

全メを見ていると毎日ゲームに関する質問をしているのを見かけます。
ガイドラインの全員宛メッセージのところに、↓このように書いてありますよね?
Quote:
  分からない事があっても、ここで質問してはいけません。
  ネタバレがイヤなプレイヤーもいます。掲示板やココを参考にして下さい。

質問がダメなのではなく、ゲームのネタバレにつながる質問のみを禁止してると思いますので、
ガイドラインをよく読んで少しは自分で調べたり考えたりしましょう。

取引板でもガイドラインを読んでないと思われる書き込みが見られます。

隊システムが出来て、隊員同士の連絡やコミュニケーションが取りやすくなっていますので、
隊を設立されてる隊長さん、副隊長さんには今まで以上に隊員のみなさんがきちんと
ガイドラインを読んでるか、そして内容を理解してるかを把握していただきたいと思います。

隊の連絡板や隊チャットを有効に活用していただきたいですb
もちろん、隊員さんを取り仕切る隊長さん自身にも、しっかりとガイドラインを把握して
いただきたいと思います。
ここのフォーラムの重要トピックや告知トピックには出来るだけ目を通していただきたいですし。

現在110以上の隊が存在しており、隊員が140名を超える隊もありますよね。
それぞれの隊長さんが、しっかりと隊員さんにガイドラインの大切さを説いていれば
マナー違反やルール違反はかなり減るのではないでしょうか?

家庭用ゲームで一人でプレイするのと違い、いろんな人と関わっていくゲームです。
基本的なルールぐらいはきちんと守っていきましょう。

ガイドラインで削除対象と書いてある行為をすればキャラ削除されます。

今一度、ガイドラインを守る重要性を確認してください。

古いトピックではありますが、ぜひ皆さんに目を通していただきたいものです。
Worldbweany
ゲスト

Level: 91
EXP: 1173 / 1176  
 99%
HP: 73022 / 73022  
 100%
MP: 34389 / 34389  
 100%
投稿1時間: 月 7月 31, 2017 5:24 pm    題名: Лучшие списки сайтов (Drupal / Magento / OpenCart) 引用
Скачать списки доменов и сайтов на самых разных CMS, в том числе такие популярные, как Joomla, WordPress, Drupal и множество других, можно на сайте проекта: WORLD-BASES.com

Полный список CMS на данный момент: Weebly, PleskPanel, Discuz, TextPattern, UralCMS, PrestaShop, NetCat, InSales, Blogger, Shop-Script 6, MODX, Zen Cart, phpBB, Umbraco, Gamburger CMS, Webmin, Adobe Dreamweaver, SilverStripe, Joomla, BigCommerce, Drupal, UMI.CMS, InfoDesignerWeb, WordPress, StoreLand, vBulletin, CS-Cart, SiteEdit, Pligg, TYPO3 CMS, Shopify, uCoz, Squarespace, Wix, Moguta.CMS, AMIRO.CMS, DIAFAN.CMS, X3M.CMS, HostCMS, Simpla, cPanel, phpMyAdmin, PHPShop, InstantCMS, VamShop, DLE, YaBB, SMF, DotNetNuke, Concrete5, MyBB, DirectAdmin, ShopCMS, DotCMS, Magento, osCommerce, Bitrix, OpenCart, LifeRay, IPB, ExpressionEngine

All sites on OpenCart CMS
All sites on osCommerce CMS
トップに移動
Worldbweany
ゲスト

Level: 91
EXP: 1173 / 1176  
 99%
HP: 73022 / 73022  
 100%
MP: 34389 / 34389  
 100%
投稿1時間: 月 7月 31, 2017 5:27 pm    題名: Огромные списки доменов (Zen Cart / PHPShop / ExpressionEngi 引用
Скачать список доменов и сайтов на самых различных CMS, среди которых такие популярные, как osCommerce, CS-Cart, PHPShop и множество других, вы сможете на странице проекта: WORLD-BASES.com

Полный список CMS на данный момент: WordPress, Joomla, vBulletin, Drupal, Magento, OpenCart, MyBB, DLE, Bitrix, Gamburger CMS, TYPO3 CMS, BigCommerce, PrestaShop, DIAFAN.CMS, AMIRO.CMS, uCoz, MODX, Pligg, Shop-Script 6, Blogger, ShopCMS, HostCMS, Concrete5, SiteEdit, X3M.CMS, Adobe Dreamweaver, InSales, InfoDesignerWeb, phpBB, SMF, phpMyAdmin, cPanel, Shopify, UMI.CMS, Squarespace, DirectAdmin, UralCMS, Umbraco, Discuz, Wix, Zen Cart, Webmin, Simpla, Moguta.CMS, Weebly, StoreLand, SilverStripe, PleskPanel, LifeRay, YaBB, PHPShop, NetCat, InstantCMS, ExpressionEngine, DotNetNuke, CS-Cart, IPB, DotCMS, VamShop, osCommerce, TextPattern

All sites on Concrete5 CMS
All sites on StoreLand CMS
トップに移動
特定期間内の記事を表示:   
トピックの新規投稿   返信    ゲームの缶詰コミュニティ フォーラム一覧 :: FFA+ All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信:
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可

Board Security