Back to the index page  
  ホーム   検索   メンバーリスト   グループ   登録   ユーザー設定   PM確認のためにログイン   ログイン 
総合BBSについて

トピックの新規投稿   返信    ゲームの缶詰コミュニティ フォーラム一覧 :: TOWN
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
カオス
中尉
中尉

投稿記事: 124

Level: 10
EXP: 4 / 22  
 18%
HP: 243 / 243  
 100%
MP: 937 / 937  
 100%
投稿1時間: 金 4月 01, 2011 12:31 pm    題名: 総合BBSについて 引用
 荒らしが現れた、とかでは無いのですが管理者としての意見はどうなのか……ということで一つ質問したく思い、新しくスレを立たせてもらいました。
 タイトルにもありますが、「総合BBS」についてです。
 現在、総合BBSに投稿されているスレッドの数が3つしか無いのですがバグか何かでしょうか? 荒らしの書き込みを管理者が消した……にしてはスレッドの数が少なすぎるように感じます。というよりも、これまで何ページにも渡っていたスレッドは何処へ……といった感じです。
 しかし、今ある3つのスレッドに書き込みがかなり集中しているので、もしかして記事を維持できる容量を超えて、古い順番から自動的に消えてしまっているのではないか、とも思います。
 後者の理由で過去の書き込みが消え、現在スレッドが3つしか無い状態ならば、少し対処をしてもらいたいです。
 総合BBS……そこへ書き込む人たちが殆ど固定されてしまっていることと、チャットのようにして短時間に幾つも書き込みをしていることが理由です。
 しばらく前に、他の方が新しいスレッドを立てていましたが、現在ある3つのスレッドが更新されていくと自然消滅してしまいました。これでは他の方が使えず、現在活用している特定のユーザーばかりが書き込みを繰り返すことになってしまいます。
 時間があればでいいので、確認と何らかの対応をお願いします。
 では、長文失礼しました。

基本的に暇人。
 趣味に一次創作の小説を書いているとか書いていないとか。
 メール、PM、メッセージ。声をかけられるととにかく喜ぶ。
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信 メールを送信
TOWN管理スタッフ
管理スタッフ
管理スタッフ

投稿記事: 2215

Level: 38
EXP: 67 / 153  
 43%
HP: 4574 / 4574  
 100%
MP: 2947 / 2947  
 100%
投稿1時間: 金 4月 01, 2011 10:43 pm    題名: Re: 総合BBSについて 引用
カオス wrote:
 荒らしが現れた、とかでは無いのですが管理者としての意見はどうなのか……ということで一つ質問したく思い、新しくスレを立たせてもらいました。
 現在、総合BBSに投稿されているスレッドの数が3つしか無いのですがバグか何かでしょうか? 荒らしの書き込みを管理者が消した……にしてはスレッドの数が少なすぎるように感じます。というよりも、これまで何ページにも渡っていたスレッドは何処へ……といった感じです。
 しかし、今ある3つのスレッドに書き込みがかなり集中しているので、もしかして記事を維持できる容量を超えて、古い順番から自動的に消えてしまっているのではないか、とも思います。
 後者の理由で過去の書き込みが消え、現在スレッドが3つしか無い状態ならば、少し対処をしてもらいたいです。
 総合BBS……そこへ書き込む人たちが殆ど固定されてしまっていることと、チャットのようにして短時間に幾つも書き込みをしていることが理由です。
 しばらく前に、他の方が新しいスレッドを立てていましたが、現在ある3つのスレッドが更新されていくと自然消滅してしまいました。これでは他の方が使えず、現在活用している特定のユーザーばかりが書き込みを繰り返すことになってしまいます。
ここ最近は記事の削除はしておりません。
後者の理由だと思います。
確かに現状では、ほかの方が活用できないかもしれませんね。
対応を検討させていただきます。
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信
カオス
中尉
中尉

投稿記事: 124

Level: 10
EXP: 4 / 22  
 18%
HP: 243 / 243  
 100%
MP: 937 / 937  
 100%
投稿1時間: 土 4月 02, 2011 7:32 am    題名: Re: 総合BBSについて 引用
TOWN管理スタッフ wrote:
カオス wrote:
ここ最近は記事の削除はしておりません。
後者の理由だと思います。
確かに現状では、ほかの方が活用できないかもしれませんね。
対応を検討させていただきます。

荒らしが出てから削除していたのがかなり前のことなので、やはり前者の理由ではないと思いました;
 対応の検討、有難う御座います。

基本的に暇人。
 趣味に一次創作の小説を書いているとか書いていないとか。
 メール、PM、メッセージ。声をかけられるととにかく喜ぶ。
トップに移動
ユーザー情報を表示 メッセージを送信 メールを送信
特定期間内の記事を表示:   
トピックの新規投稿   返信    ゲームの缶詰コミュニティ フォーラム一覧 :: TOWN All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信:
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可

Board Security