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ゲスト
Level: 91
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時間: 月 10月 13, 2008 10:16 pm 題名: |
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方々の方より、「子供の相手をしても荒れるだけだからやめろ」との私書を受けましたので、もう私は書きませんが。[/quote]
完全に中傷ですね |
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ゲスト
Level: 91
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時間: 火 10月 14, 2008 12:31 am 題名: |
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議題がよく分かりませんね・・・
WORをする目的ですか?
戦争の頻度ですか?
国の運営ですか?
一つに絞った上で意見を交わすなり話を発展させるなりしなければ、論点がずれてしまいそうです。
以下は私の意見です。読まれたくない方は読まないで下さい。
それぞれの人が、好きなようにプレイすれば良いんじゃないでしょうか。
そもそも、ここに居る人たちだけで結論に結びつくまでに発展するとは思えません。
戦争が好きな人は、好戦的な国に入るなり、自分で国を作るなりすれば良いじゃないですか。
戦争が嫌いな人は、戦争をやらなければ良いじゃないですか。
ここで定義付けても、どうしようも無いと思いませんか?
流石に・・・WORをプレイする意義などが人によって違うことは、好戦的・非好戦的な人それぞれ理解して下さりますよね?
現状を打破したい方々も多いようで、私は良いと思いますけれど。
仮に”戦争は毎週必ずやりましょう”というルールが出来たとしても、マンネリ化してしまうだけのように思えます。
上の例は大袈裟ですけれど。
最後に、WORのゲーム説明を載せさせて頂きますね。
此処に貼り付けることに何か問題がありましたら、お知らせ下さい。
それとこのゲームには目的がありません。
平和的に他国からの進入を阻止し、自国の繁栄に勤めるも良し。他国を侵略して、自分の理想とする国家を建国するのも楽しみ方の一つになります。
ですので必ずしも自分の意見がその国で通るとは限りません。
国として人をまとめ理想の国家を築く為に尽力して下さい。
また、意見を出す者が少なければ他国からの侵略等を防ぐのは難しいでしょう。
国内でのコミュニケーションはこのゲームのもっとも重要な部分で、この部分によってその国の強弱が決まってくるといっても過言ではありません。
WORは一人で頑張ったところでその目的は達成されないようになっています。
ある目的を持ち賛同者が持ち、仲間で一つのことを無事やり遂げられるよう頑張ってください。
私はどちらの側の意見にも荷担はしませんが、このゲーム説明に共感いたします。 |
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ゲスト
Level: 91
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時間: 土 10月 18, 2008 5:21 pm 題名: |
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好きにすればいいとおっしゃいますが、現状は宣戦布告などの点で戦争反対派があきらか有利になっているからこうして議論をもちかけてるんじゃないでしょうか
楽しさは人それぞれだ と言う方もいると思います。
でも戦争ゲームに戦争反対派にとって有利なルールがあるっていったい・・・
マビノギで戦争したいというくらい矛盾してると思いますがw
タイトルの通り戦争ゲームですので、平和が好きならどこかと協定でも結んで安全を確保するなりの努力をすれば問題ないと思います |
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ゲスト
Level: 91
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時間: 土 10月 18, 2008 9:24 pm 題名: |
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お前さんはゲームの説明の下記部分が理解出来てないな。
「このゲームは今までの家庭用ゲームなどと違い遊ぶ場合は必ずしも自分ひとりで遊んでるのとは違うという事を念頭に置いてください。
自分だけが満足できるゲームを望むのなら、遊ばないようにして下さい。
きっとあなたの望むものはここにはありません。
しかし、大勢の人と一つのことを達成するということを楽しいと思える人であれば望むものはきっとここにあるだろうと思います。」
議論を持ちかけたいなら、ゲストでダダこねてないで、投票スレ立てるなり、ゲーム内で周りの人間(最低でもWOR歴1年以上)とまず議論してまとめてからここに来い。 |
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Call of Cthulhu 少尉
登録日: 2004年7月 19日 投稿記事: 57 所在地: ネット内?
Level: 6
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時間: 日 10月 19, 2008 6:10 pm 題名: |
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記事として載せる前にもう一度文章をよく読みなおしてくれ…
ゲストで修正利かないんだからもっと考えをしっかりまとめて書いて欲しい。
何が言いたいの?
何が問題なの?
結局何をどうしたいの?
全く見えてきません。
ただ垂れ流すだけなら誰でもできます。
そうじゃないならまず自分の考えをまとめ他人に分かりやすい文章を心がけてください。
ゲストで単発レスすれば文章を変更できず薄い内容でスレが伸びる。
スレが伸びれば伸びるほど前レスしか読まずそれに対してレスするようになる。
そんなんで話まとまるの?
もう既にそうなっているけど今何を求めて話しているの?コレ
だから自分の考えをまとめ、出す時にもう一度確認してから載せて欲しい。
2ch感覚でスレ伸ばすつもりなら私は書かない方がいいと思っている。
Quote: | そういう喧嘩腰な発言をするからだめになっていくんじゃないですか? |
私に言わせれば既にこのスレッドがダメです。
あー全員の意見がと言う意味じゃないですよ。そこら辺は皆さん見て分かりますよね? _________________ 人と話す時は顔を見て話しなさい…
それは言葉だけではその人の本意が分からないから…
もちろん顔を見たからって全てが分かるわけではない。
ネットでは人と顔を合わせないで会話をする。
文字だけの会話で自分の伝えたい事がちゃんと相手に伝わっているのだろうか?
編集者: Call of Cthulhu, 最終編集日: 水 12月 03, 2008 11:39 am, 編集回数: 4 |
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Liya 新米兵
登録日: 2008年10月 19日 投稿記事: 11 所在地: どこか遠い所
Level: 2
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時間: 月 10月 20, 2008 12:05 am 題名: |
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一つの意見として…
戦争がWORにおいての一つの楽しみと成り得ることは否めませんが、それ以外にも楽しめる要素があることも事実だと思います…
また、個人的には戦争自体のみが楽しいことだと言うのではなく、それに伴う様々な事象が面白いのではないかと考える次第です。
要するにWORは受身的に楽しむのではなく、無駄な制限を受けない状況のなかで行動するということに意義があるのではないでしょうか?
稚拙な文章失礼しました。 |
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ゲスト
Level: 91
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時間: 火 10月 21, 2008 4:10 am 題名: |
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そうじゃないならまず自分の考えをまとめ他人に分かりやすい文章を心がけてください。[/quote]
そういう喧嘩腰な発言をするからだめになっていくんじゃないですか? |
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ゲスト
Level: 91
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時間: 火 10月 21, 2008 4:13 am 題名: |
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本来あった遊び方をあんたらが勝手にアイテム集めのゲームに変えてしまったんだよ
>>このゲームは今までの家庭用ゲームなどと違い遊ぶ場合は必ずしも自分ひとりで遊んでるのとは違うという事を念頭に置いてください。
自分だけが満足できるゲームを望むのなら、遊ばないようにして下さい。
きっとあなたの望むものはここにはありません。 |
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ゲスト
Level: 91
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時間: 金 10月 24, 2008 9:45 pm 題名: |
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以下の二点について、述べさせて頂きます。
1,このスレッドについて
2,WORの遊び方について
1,先ず初めに、このスレッドについてですが… 支離滅裂過ぎます。
まず発言する前に、『自分は何について発言するのか』を明確にするべきです。
そして、議論をする方法を取り違えている方が多すぎます。
此処は愚痴をいう場でもなく、自分の意見のみを述べる為の場でもありません。
せめて書くならば、
『私はこの事について意見を述べます――…こういうことを理由として私はこう思い――…こう有るべきではないですか――…以上のことから私の結論はこうであり――…こうすることがWORの発展に望ましいのではないでしょうか』
このように…
?自分は何について意見を述べているのか
?自分の意見を、理由をつけて説明する
?自分の結論を述べる
などのように筋道を立ててお話しなければ、議論でもなんでもありませんし、しっかりとした議論が出来なくてはWORの発展などは微塵たりとも望めません。
2,WORの遊び方について、私の意見ですが、書かせて頂きます。
WORには決まった遊び方はないと私は思います。
私が何故そのように意見をしているかと言うと・・・
ゲームの説明に”このゲームには目的がありません。 ”と書かれていることに因ります。
それ以上のことはありませんけれど、ゲームの説明は正しいと思います。
そして目的が無いゲームに対して、『この遊び方が正しい』と決め付けることは・・・
なるべく避けたほうが良いのではないでしょうか。
以上が意見です、だらだらと読みにくい文章失礼致しました。 |
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ニャルキャロ ゲスト
Level: 91
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時間: 月 11月 03, 2008 2:43 am 題名: |
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ここでは思いっきり初心者としてですが失礼します。
戦争が少しでもしやすく、かつ公平にと自分なりに考えた意見を駄文ですが書かせてください^^
?即死武具の導入(発動率を低くするのは当たり前。)。
ステが低い人が勝ちやすくなる唯一の手段だと思いますのでいいと思います。
そしてどんな人でも壁だけでなく攻撃に参加できるようになるので、戦争をした場合活性化するのでは?
?戦争を停止する条件の緩和。
時間制限などがあるせいで、戦争が発生しても国が潰れにくくなり一層大国も負けにくなってきているのだと思います。
戦争を停止したいのならば当事者国同士でその都度停戦でも組めばいいかなと。そうでない限り、小国(中堅国も)大国に勝利する可能性はないのでは?
時間制限がなかったら深夜の奇襲やらなんやらで両国民にとって緊迫感のあるゲームになると思います。
最後に。
私は戦争をしろ!と言っているわけではなく、このようなシステムの導入や現行ルールの廃止などによって、通常の楽しみ方はもちろん戦争に対する魅力もUPすればいいかな^^と思っています。
現行ルールがあまりにも厳しすぎるので少しばかり意見が言いたくてお邪魔させていただきましたm(_ _)m |
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ジョーカー 新米兵
登録日: 2005年2月 06日 投稿記事: 18 所在地: worのどこか
Level: 2
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時間: 月 11月 03, 2008 2:50 pm 題名: |
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殆どのルールはwor開設から1年以内にできたもの。
それから何年も経った今、ルール改正の必要性が0だという人はいないと思います。
なのでニャルキャロさんの?のような意見は有意義なものだとは思います。
今回の戦争条件緩和ですが、一応現在のルールがどういった理由で作られているのかだけ参考に説明させて頂きます。
停戦時間を決めていなかった時代は本当に徹夜で戦争等になったこともありました。
そういった際にやはり皆さんリアルというものがあり、無理をすることは好ましくありません。
しかし攻守共に深夜ならイン人数が減るかもしれないと願い、無理をし合う可能性が十分にあります。
リアルとworと上手く付き合っていくには停戦時間が必要だということで設けられました。
深夜にしかインできない人はどうするのか?という議論もありましたが、
申し訳ないですが、そういった一部の方よりは多くの方の生活・健康の方を優先させて頂きたいという結論で本日までやってきました。
今プレイされている方の多くが「この理由から当てはまらなくなった」、「停戦は好ましくない」と考えている状況でしたら、
ルール改正をする必要があるかと思います。
ニャルキャロさんはどなたかに相談してみたのでしょうか?
肯定されるか否定されるかはわかりませんが、1個人でどうにかできる問題でない場合、一応どなたか発言力のある方に相談してみてください。
(できれば国に所属して国代表等に言って頂けるのが理想ですが)
(国代表に話した場合、国代表の資質次第ですが、それなりの回答を頂けるか、保留にし、他国の幹部と話す機会があった際にそれとなく相談して頂ける可能性もあります。)
リサイクル運動と同じで
「今までもやってきて目に見える成果は何もない」とか、「1個人の発言なんてどうせ流される」などと諦めてしまわず、
今後も何か思いついたことは是非誰かに相談していってください。 |
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ゲスト? ゲスト
Level: 91
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時間: 水 12月 03, 2008 3:03 am 題名: |
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ニャルキャロさんの意見にちょいと。
即死武器の導入、ソレは面白いかもしれませんね。
戦争は大体「勇者、ラスフェン、忍者マスター」くらいしか攻撃に参加出来ないようになってしまってますが、即死武器の導入によって下級職でも壁剥がしに参加でき、さらには小国が大国に勝つ事ができるようになるかもしれません。
ただ小国が大国に勝てるようになると言う事は建国滅亡のサイクルが著しく早くなる可能性があるので、即死確率や入手確率など諸々のパラメータの設定などは安易に決めるのではなく何回も議論を行うか、シミュレーションなどで最適値を求めるかをする必要がありますね。
戦争条件の緩和に関しても自分も賛成です。
戦争時間は健康上現状維持が望ましいと思いますが。
自分が考える戦争条件緩和は、傭兵制についてです。
はっきり言って勇者でもない人が三人入ったところでその国を守る事が出来るとは思えません。
なので、この勇者以外と言う部分を削除すべきではないかと思います。
人数は鬼ステ三人と考えれば妥当なところかなと思います。
無所属のみから、と言うのも少々気になりますが昔と違って無所属で鬼ステを出している人も何人か居るのでここも変更の必要はないかと思います。
しかし、勇者以外という一文を削除すると最悪の場合小国すら潰れない状況が続き今よりもさらに緊張感と動きの少ないゲームとなってしまう場合がありますが。
その場合は傭兵は攻撃専門とか、守備に防具を用いないとか、そう言った対処が必要になってくるかも知れませんね。
最後に戦争関連ではありませんが気になる事が。
それは暗黙の了解の守備の居ない町への攻撃の禁止です。
これは元々はサーバーに負荷を掛けるからと言う何の根拠もないモノから始まった事で、日常的にサーバーダウンが起こらなくなった今日では不必要になっているのではないかと。
町要塞を攻撃された場合、制圧を行って守備を外れると言うアホな行動を取った国に全面的に責任があるのでステの復旧等は町の所有国が行うべきかと思います。
もちろん要塞に勝った場合は制圧した国が補修を行わなくてはなりませんが。
戦争中はどうするんだ、と言う意見もあると思いますが、昔は町要塞を一斉攻撃して主要塞を削るという戦法も存在していました。
その様な事をされたくなかったら戦争中でも町へ戦力を割いて全力で守ればよい。
ただそれだけの事です。
守るのはダルい、けど要塞と町は壊されたくない。
そんなアナタに。
これは誰が何と言おうと、いくら自由度が高く膠着状態が長く続こうと戦争ゲームです。
壊されたくなければ守るか邪魔者を排除するしかないのです。
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えと、、すみません。
ゲストのくせにすごく長く書いてしまいました。
いつもは長い文章読めねえよとか何とか思ってましたがイザ書くと長くなっちゃいますね。。
最後に書込む人へアドバイスを。
否定的意見だけを書くのならば書かない方がウン万倍マシ。
話を円滑に進めたければ
「○○さんの意見はコレコレコー言う所が面白いけど、この部分は賛同出来ないな」
「自分だったらその部分は**ってな感じにするけど」
てな感じで他人を褒めつつ否定をまぜると良い感じに議論が進むのではないかと私は考えます。 |
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@更夜 一般人
登録日: 2006年6月 04日 投稿記事: 2
Level: 1
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時間: 土 12月 06, 2008 2:57 pm 題名: |
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更夜と申す者です。 駄文失礼します。
最近のWorについては追々言うとして、まずこのトピックって言うんですかね?掲示板かな〜、まぁどちらでもいいんですがそれを読んで指摘したい事を一つ。
それは、ゲスト(匿名)の方についてです。
先にも指摘されてる方がいますけど、あえてもう一度言わせて貰います。
ゲストの方ってのは基本的にはノーリスクですよね。
ノーリスクでいくらでも意見を言える訳ですよ。
その意見がたまたま的を得ていたとしても、果たして反映されるでしょうか?
匿名の人じゃなくても変えるのが難しい現状を、匿名の人が変えれる訳がないと私は思うんですよね。
「あわよくば変われば良い」などという心構えでは、現状は変わらないでしょう。
もっと言えば、ゲストの方はWorのプレイヤーという事でさえも怪しいものです。
真剣に変えたいと思うのであれば、まずは名前を表示する事から始めるのが普通ではないでしょうか。
ここは匿名で何でもかんでも言って良いという場でもないでしょうし。
要するにリスクを被るほど真剣でもない。
そういう事だと個人的には思ってます。
ゲストの方にも良い部分はありますけどね。
先入観ってのはないですから。
良い意見でも嫌いな相手であれば全否定、そういう事も現実にはありそうですし。
古参であれば新参の人から反感を買い、新参であれば古参の人から反感を買うという事もないですからね。
でもですね、最近のWorについて真に良い意見ならば、よほど普段の行いが悪い人でもない限り、自然と賛同者が増えていくものですよ。
だからそう言った先入観ってのは、それ程気にする事でもないと私は思います。
ゲストの方についてはここまでで、今からは最近のWorについて話します。
最近のWorで(ルール上)変えたほうが良いんじゃないか?と思うことは今のところありません。
変わるべきは国民の方です。
別にやれる事はたくさんあるんですから、ルールの方を変える必要はないでしょう。
変える必要性があるなら、皇帝会議を開こうって話になるでしょうからね。
今のところここで話した意見がそこまで話が飛躍してないならば、必要ないという事でしょう。
ルールを変えるには、皇帝会議を開くしか私は思いつきませんが他にもありましたっけ^^;
そんな皇帝会議はここ数年開かれてない訳で・・・
私が言いたかったのは、要するに意見を言うなら匿名はやめて欲しいという事です。
過去の「最近のWorについて」のスレッドを読んでください。
気がつきませんか?
「最近のWorについてPART2」の方がゲストがはるかに多いですね。
これは決して良い事ではないでしょう・・・
もっと捨て身になっても良いんじゃないですかね。
以上が私の意見です。
反論があれば匿名はやめていただきたい。 反応しませんので。 |
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やたがらす ゲスト
Level: 91
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時間: 土 12月 06, 2008 11:06 pm 題名: |
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私が真面目に長文書いて、でもソレを読みもしないでサラッと流されるとちょっと悲しいです。
私は「最近のWOR」について書いたのに「最近のWORについてPART2」についてコメントを返されてますし。
まぁそれはさておき。
議論の方法としては匿名方式でも良いと思いますけどね。
本当に偏見無く、物事の本質を見抜く事が出来る人が話し合えば別に名前など必要ないと思います。
むしろ名前があった方が変な先入観が入ったり保身に走ったりして自由な意見が出にくくなるのではないかとも考えます。
古参と新参では一票の重さは同じでも発言の重さは変わってくる訳ですし。
例えばこの人に逆らうと変な目で見られそうとか、新参が発言しても軽くあしらわれたりとか。
名前を公開しての議論で何より怖い事が一つ。
あまりにも大きな発言力のある人が議論に加わる事です。
その人がある提案をしたとします。
でも、その提案を新参が否定できますか?
肯定しない事は出来ても否定は出来ないと思います。
ではその場合誰が発言力のある人を止めるのでしょうか?
同じくらい発言力のある人?
でもそれは皇帝会議と何の違いがあるでしょうか。
匿名の議論の場合、名前有りの議論よりもゆっくりとしか進みませんがそれは些細な意見が出てきたりお互いに否定しあえたり出来るからと取る事も出来ます。
一度名前に囚われずに内容だけで判断してみてはいかがでしょうか。
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パス忘れたので現在使用中の名前で投稿。 |
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たまには匿名希望 ゲスト
Level: 91
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時間: 日 12月 07, 2008 11:31 pm 題名: 発言は中身♪ |
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目的のない発言をするな。
というよりも、途中の現状整理が足りないんじゃないでしょうか?
特にベテランと言われる方、もう少し道を与えてもいいはずです。
このフォーラムの目的は、WORをよくするためにあり、
oceanさん始めそう願っていかと思います。
ということで、おおざっぱながら現状整理を。(誰かフォロープリーズw)
?発起
とまぁ、このWORも長いということで、国の存続期間が長くなり、
ちょっと、まった〜りしたかなぁという、建国を志す人、
なかなか上との差は詰まらないなぁ、ステに嘆く人。
ちょっと、考えてみませんかい?というお題で始まったのかなと思います。
?ご意見
(1)ローカルルールを見直したらよいのでは?
a) 戦争時間の見直しの件
b) 傭兵ルールの見直しの件
c) 街攻めルールの見直しの件
(2)ゲーム機能の変更
a) 即死武器の導入の件
(3) 発言はよく考えての件(当たり前
と、こんな感じですか?
(1)について、ローカルルールを見直す議論と、ルール設立の経緯を知るスレがあるとよさそうですね。
(2)については、このスレで揉んで、WOR要望トピックにあげてみるといいかと思います。
新たなアイデアも出てくるかもしれませんし。
んなとこかな?
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書き直しできないんだよね、ドキドキするなぁw |
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