Back to the index page  
  ホーム   検索   メンバーリスト   グループ   登録   ユーザー設定   PM確認のためにログイン   ログイン 
ペニス⇒◎マンコさんが荒らしています

トピックの新規投稿   返信    ゲームの缶詰コミュニティ フォーラム一覧 :: Chocobo Adventure2
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ゲスト

Level: 91
EXP: 1173 / 1176  
 99%
HP: 73022 / 73022  
 100%
MP: 34389 / 34389  
 100%
投稿1時間: 土 10月 14, 2006 7:53 pm    題名: ペニス⇒◎マンコさんが荒らしています 引用
名前からしておかしな人ですがひどい書き込みをしています

ネギさんから全員へ
「長いよ」
(2006/10/14 19:49)
ペニス⇒◎マンコさんから全員へ
「一週間前に真っ暗闇な畑道で女子高生を後ろから襲いましたw その子をよ〜く見ると、かなりの美少女でした。俺は、まず後ろから胸を揉むと「きゃあ、やめて!なにするのよ!?」と言ってきたので俺が「SEXするに決まってるだろ♪」と言って、その女子高生を押し倒してやった。する制服を脱がすと意外に胸が大きくてビックリしたwすると女子高生は「警察に言うわよ」と泣きながら言ってきました。俺が「出来るものならやってみろ」と言ってブラジャーを引き裂くと、女子高生が「もうやめてぇー」と泣き叫び、それからは泣いて動かなくなりました。そして俺は生チチを揉み「はぁー、柔らけー」と言って乳首に吸い付きました。そして「次はもちろん下でしょw」と言いスカートを剥ぎ取りナイフでパンティーを切り裂いてやりました。そして俺も下半身の衣服を脱ぎ女子高生を寝かせて俺のチ○コを女子高生のマンコに投入してやりました♪ その子は処女だったらしく投入した途端マンコから血が出てきました。それから数時間ずっとSEXをやりまくりその子は、ぐったりしてしまいました。俺はその子にキスをして逃げ去りました。今でもその子をレイプした時の写真が家にあります♪風の噂で聞くとその女子高生は自殺をしたそうです。。。。。。。。。。。。。。。一週間前に真っ暗闇な畑道で女子高生を後ろから襲いましたw その子をよ〜く見ると、かなりの美少女でした。俺は、まず後ろから胸を揉むと「きゃあ、やめて!なにするのよ!?」と言ってきたので俺が「SEXするに決まってるだろ♪」と言って、その女子高生を押し倒してやった。する制服を脱がすと意外に胸が大きくてビックリしたwすると女子高生は「警察に言うわよ」と泣きながら言ってきました。俺が「出来るものならやってみろ」と言ってブラジャーを引き裂くと、女子高生が「もうやめてぇー」と泣き叫び、それからは泣いて動かなくなりました。そして俺は生チチを揉み「はぁー、柔らけー」と言って乳首に吸い付きました。そして「次はもちろん下でしょw」と言いスカートを剥ぎ取りナイフでパンティーを切り裂いてやりました。そして俺も下半身の衣服を脱ぎ女子高生を寝かせて俺のチ○コを女子高生のマンコに投入してやりました♪ その子は処女だったらしく投入した途端マンコから血が出てきました。それから数時間ずっとSEXをやりまくりその子は、ぐったりしてしまいました。俺はその子にキスをして逃げ去りました。今でもその子をレイプした時の写真が家にあります♪風の噂で聞くとその女子高生は自殺をしたそうです」
(2006/10/14 19:46)
みかどさんから全員へ
「一週間前に真っ暗闇な畑道で女子高生を後ろから襲いましたw その子をよ〜く見ると、かなりの美少女でした。俺は、まず後ろから胸を揉むと「きゃあ、やめて!なにするのよ!?」と言ってきたので俺が「SEXするに決まってるだろ♪」と言って、その女子高生を押し倒してやった。する制服を脱がすと意外に胸が大きくてビックリしたwすると女子高生は「警察に言うわよ」と泣きながら言ってきました。俺が「出来るものならやってみろ」と言ってブラジャーを引き裂くと、女子高生が「もうやめてぇー」と泣き叫び、それからは泣いて動かなくなりました。そして俺は生チチを揉み「はぁー、柔らけー」と言って乳首に吸い付きました。そして「次はもちろん下でしょw」と言いスカートを剥ぎ取りナイフでパンティーを切り裂いてやりました。そして俺も下半身の衣服を脱ぎ女子高生を寝かせて俺のチ○コを女子高生のマンコに投入してやりました♪ その子は処女だったらしく投入した途端マンコから血が出てきました。それから数時間ずっとSEXをやりまくりその子は、ぐったりしてしまいました。俺はその子にキスをして逃げ去りました。今でもその子をレイプした時の写真が家にあります♪風の噂で聞くとその女子高生は自殺をしたそうです。」
(2006/10/14 19:45)
「もうやめるね〜バイバイ♪一週間前に真っ暗闇な畑道で女子高生を後ろから襲いましたw その子をよ〜く見ると、かなりの美少女でした。俺は、まず後ろから胸を揉むと「きゃあ、やめて!なにするのよ!?」と言ってきたので俺が「SEXするに決まってるだろ♪」と言って、その女子高生を押し倒してやった。する制服を脱がすと意外に胸が大きくてビックリしたwすると女子高生は「警察に言うわよ」と泣きながら言ってきました。俺が「出来るものならやってみろ」と言ってブラジャーを引き裂くと、女子高生が「もうやめてぇー」と泣き叫び、それからは泣いて動かなくなりました。そして俺は生チチを揉み「はぁー、柔らけー」と言って乳首に吸い付きました。そして「次はもちろん下でしょw」と言いスカートを剥ぎ取りナイフでパンティーを切り裂いてやりました。そして俺も下半身の衣服を脱ぎ女子高生を寝かせて俺のチ○コを女子高生のマンコに投入してやりました♪ その子は処女だったらしく投入した途端マンコから血が出てきました。それから数時間ずっとSEXをやりまくりその子は、ぐったりしてしまいました。俺はその子にキスをして逃げ去りました。今でもその子をレイプした時の写真が家にあります♪風の噂で聞くとその女子高生は自殺をしたそうです」
(2006/10/14 19:45)
「マジで!?スゴイ?(笑)ってかこんなところでよく言えるよね(笑)超キモイんですけど・・・・・・・・・・・マジ引くし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
(2006/10/14 19:44)
トップに移動
特定期間内の記事を表示:   
トピックの新規投稿   返信    ゲームの缶詰コミュニティ フォーラム一覧 :: Chocobo Adventure2 All times are GMT +9:00
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信:
自分の記事の編集: 不可
自分の記事の削除: 不可
投票への参加: 不可

Board Security